このホームページを作った理由

アラジンとデイジーの飼い主は、2001年に先代のゴールデンレトリバーと死別したあと、イングリッシュコッカースパニエルのアラジン(当時1歳10か月)を里子として迎えました。
それから2年後にはペットショップの売れ残りとなりそうだったデイジー(生後5か月)を迎え、2頭のイングリッシュコッカースパニエルとの生活を始めることになりました。
楽しいこともたくさんありましたが、震災など幾多の苦労を乗り越えて、ファミリーとして犬たちとの絆を作り上げていきました。
が、2014年6月にアラジンが14歳半ほどの生涯を終え、それから4年ほど経過した2018年2月末にはデイジーもこの世を去りました。
全部で17年という年月は、けっして短くはありませんが、2頭がこの世から消えてしまって跡形もない今となっては、ほんとに儚い夢のようにしか思えません。
飼い主としては、彼らが生きた証をどこかに残すべく、黙々と彼らの思い出をここに張り付けていくつもりです。
こんな個人的な、意味もないホームページではありますが、世の中の片隅でこんな犬たちが生きていたということ、少しでも見ていただけたら彼らの供養になるかと思っています。

“このホームページを作った理由” への2件の返信

  1. 素敵なHPですね😃
    儚い夢のよう…の言葉、私も同じ気持ちでいます。17年いつも一緒の生活が日常だったのに今は姿が見えないの。毎日今も変わらず話しかけるのにいなくて。長い夢みてたのかななんて思う日があります😭でもアラジン君とデイジーちゃんと出会えたこと、遊んだこと✨夢じゃなくって楽しい思い出です💖アラジン君デイジーちゃん、ヘザーと遊んでくれてありがとう😊これからゆっくり読ませていただきますね☺️

    1. ありがとうございます。
      このページは、もう更新しないと思いますが、ずっとこのまま残しておこうと思っています。ときどき誰かがみてくださったら、アラジンやデイジーもうれしいのではないかな、と思っています。
      ヘザーちゃんも、どうぞ安らかに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です