アラジンとの旅行

アラジンが生活になじんでくれるとともに、飼い主は彼を連れてさまざまな場所に旅行するようになりました。
千葉のブリーダーさんが開催してくださったイングリッシュコッカースパニエルの集会に参加したことも、
各地のドッグランやペット可ペンションを調べて出かけたことも、非常によい思い出となっています。

これは、成田空港近くの外資系ホテルに一泊した時のアラジンです。ここは、ケージに入れていれば館内を動物連れで移動することもできました。

これは、お友達のワンちゃんのお宅におじゃましたときのアラジンです。おもちゃを貸してもらってとても喜んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です